--------



2013-08-07

^^

とてつもないほどに滑稽でくだらない

けどそいつの本質が垣間見える瞬間

だから面白くもある

世の中矛盾だらけだよあたりまえ矛盾で成立しているんだから

結局てめえが考えてることなんててめえにも他人にもわかるもんじゃない

だったら人間はこういう生き物だって決めるしかない

そうしたら楽になれる本当すごく簡単に。

自我を保って覚悟を決めておくだけなんだよそれだけでいいんだよ 面倒くせえ事いちいち気にしすぎなんだよ

2013-04-30

どうも。

202になりました。

ハヤト楽しいです

ハイパースキル早く実装してほしいですねー。

今でも十分強い職業だと思うけど、さすがにハイパーがないと差がでますね。

バインドやらマジクラみたいなスキルが欲しいなーとか思ったり!!

あんまり強いと修正されるからほどよいバランスで何かほしいですね!

マジクラとバインドといえばパラディン!

ハイパースキルに超便利そうなスキルが追加されていた。

一応DPMも上位クラスだったしパラディン150代のがいるから育ててみようかなとか思ったりしてます。

なによりパラディンかっこいい ハヤトもかっこいいけど!



最近はやりたいことがたくさん。

趣味だったり資格取得だったりジムいって体作りたかったり・・・。

自分のやりたいことが見つかった気がします。ていうかやらなきゃいけないことだろうか

ただいままでが今までだった。そう簡単に変われるとは思えない。

けど認めてもらえるよう、認めてもらえなくても努力してきた分とまだ頑張れる分

全部無駄じゃないのだから大切に自分の記憶に刻んでいこうとおもう。

そして頑張って行こうと思う。

いつかはそれを活かしていけるはずだ

今大事にしなきゃいけないものをしっかり見据えて、それを大切に守っていきたい。

そのためには足りないものがたくさんあるけれど少しづつでいいからそれを補っていけたらいいかな。

自分は不器用だから大変かもしれないけどなあ やらなきゃわかんねーしなーー

というわけで独り言日記終わり!

何か独り言日記ってめっちゃ寂しいやつみたいで自分がかわいそうになってきたわろ・・・

ただこういうこと書くと気持ちまとめれていい気がするな

2013-04-05

hai

200LVんになりましたやったー!

2013-03-16

うん

何となく更新!

昔の人に会いたいですね

x櫻くんx

これに内緒しよう

2012-09-29

waaaaai

160なったいえーい!()

モチベーション保つの大変・・・

ちょっとずつがんばりまっす
